応援コメント

第106話「旨い蕎麦屋」」への応援コメント

  • おートビサさん久し振り! もうすっかり良いんですね、良かったです(^^)
    カシロウさんに「すまん」を言わせないところ、付き合いが長いのが分かりますね。
    おぉ、小刀を使った二刀流ですか! こういうシーンはカシロウさんの師匠っぷりが感じられて素敵です!

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    もう出番のないナンバダの分まで!トビサには活躍してもらわなくっちゃ!

    案外と出番あるんですよトビサ(*´艸`*)

  • 昔剣道をやっていた頃、小刀竹刀を使った二刀流で戦っている人の試合を見て羨ましかったのを思い出しましたw あれカッコイイんですよね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おぉ!剣道経験者!
    ちなみにハマハマは防具つけた事さえありませぬ!
    おかしなとこあったらご指摘くださいませね!

    カッコいいけど剣道界隈で二刀流あんまり居ないらしいですねぇ。難しいんでしょうなぁ( ̄▽ ̄;)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウ、ようやく頭痛が癒えて、冴えてきたようですね。
     あと4日でトノも復活するのであれば、あと少しで本領発揮できそう。
     トビサはなんとか左腕がつながりましたが、やはり鋭い動きはできませんか。
     でも、補助的に使えばいいと割り切っておけば、一刀よりも有利かもしれませんね。
     ハルさんに連れられてオーヤさんも道場入り。
     実力はハルさん以上かもしれないオーヤさんに期待です。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗の丸薬のおかげもあり、ずいぶんと落ち着いてきたカシロウです。
    しかし油断してはいけません、というタイミングですね。

    その後あまり語られる事のなかったトビサも復帰。
    そしてオーヤ嬢

    ここらへんからまたお話うごいて参ります!