応援コメント

第102話「カシロウ、思い当たる」」への応援コメント


  • 編集済

    な、なるほど。呪いはまだ消えていないのに、カシロウさんはビスツグくんへの忠誠心が今はない、ということですね。自分は魔属の一員だと思っていたのに、自分の心の持ちようが揺らいでしまいましたか(;'∀') 

    ハルさんはオーヤさんの尻に敷かれますね、きっと! 二人ともから幸せオーラが出ていていいですねぇ( *´艸`)!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『魔属に対して効く呪い』ですからね〜。この時のカシロウ、けっこうショッキング´д` ;

    ハル×オーヤ、作中で最も平和な夫婦になりますねきっと!奥さんの尻に敷かれるくらいがちょうどいい!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     なんと、カシロウが実は魔属じゃなかった、ですと!?
     リストルへの忠誠は強制されたものとは思っていなかったはずですが、まさか実は呪いが及んでいなかったとは。
     ですが、魔属でなかったとしても下天でいられることはクィントラが証明していましたから、ビスツグを補佐するために下天にとどまるのか、後進のヨウジロウに道を譲って隠居するのか。選べる状態ということですよね。

     果たして、カシロウはどういう道を選ぶのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    かつてのカシロウは間違いなく魔属ではあったんです。
    けどなんやかんなあって今は……な感じです!

    下天の連中は、魔属でない奴が同僚に居てるとはきっと考えた事もないはず。
    クィントラはそこらへん上手いこと隠してたみたいなんです。

    カシロウもバレたらクビ――!?

  • ついに魔属でなくなってしまったカシロウさん切ないです。色々ありすぎましたもんね(´;ω;`)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リストル亡きあと、魔王国によそよそしさを感じたカシロウさんですからねぇ。
    「魔王国に属する」というより「魔王リストルに属してた」のかも知れませんなぁ(´-`).。oO