応援コメント

第99話「後味よくはないけど」」への応援コメント

  • 凄惨な場面でしたね( ;∀;) まさかあのクィントラさんがただの文字通りの肉塊になり果てようとは……。南無。
    ヨウジロウちゃんよりカシロウさんの器が心配かも。
    でもこれで、ひとまずは騒動の決着ですね。カシロウさんたち、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    三章読了ありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)!

    天狗の言う通り、激烈に後味の悪いラストすんませんε-(´∀`; )

    はや99話なわけですが、天狗の過去篇挟んで続く四章もまた、ひと悶着もふた悶着も……ハコロクらへんがけっこう大変w

    カクコン9、早々と落っこちたのに読んで貰えてマジ嬉しいっす(*⁰▿⁰*)!

  • 再生しなくなるまで延々と斬り続ける…
    クィントラの野心が招いた悲惨な末路でした
    せっかくのイケメンが台無しだよぉ
    野心さえ持たなければそこそこ幸せになれただろうに…
    ユーコーがクィントラを選んでいたらこんな道は選ばなかったのかな

    後味はたしかに良くない (´-ω-`三)

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    後味の悪いラストで勇者襲来篇、終了ですε-(´∀`; )

    和風なカシロウと違って、今作中で洋風イケメンNo.1だったクィントラ。最後は肉塊に……(´;ω;`)

    もし仮に、ユーコーとクィントラがくっついてたら……カシロウが嫌な奴になってた――かも!?

    いやリストル様がいるからそれはないかな〜

  • ついに肉塊になってしまったクィントラ…。
    才能も実力もあったのに、残念な選択をしてしまいましたね💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントにね。
    真っ当に生きれば、クィントラには間違いなく明るい人生が待ってただろうに……(´;ω;`)

    神王国の勇者たち、誰も幸せになれない。すまん勇者たち(>人<;)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     やはり両断してしまえば再生は難しかったようですね。
     両断すれば、そのどちらかにイチロワの神力が移るはずなので。
     単に深い斬り傷をつけても、つながっている以上はくっつけられる。イチロワの神力がひとつだから。
     両断すれば、というのは爪切りと同じで、爪を切ってもまた伸びてくるけど、切られた爪はそれ以上伸びない。
     クィントラを倒すには両断を繰り返して細切れにするしか手段がありませんでしたらからね。
     しかし、カシロウの心がまた闇に囚われていないとよいのですが。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    とにかく斬って斬って斬りまくる。
    もうイチロワ神力がなくなるまで斬りまくる。
    カシロウが取った手は言ってしまえばごり押しの脳筋な手。

    結果的にこれが正解だった訳ですが\(//∇//)\

    闇堕ち寸前ふうの主人公( ̄▽ ̄;)
    ここから爽やかに復活なる――か!?

  • 肉塊と化したクィントラ。再生し続けるってホラーですな。
    牛肉のバーベキューなら食べたいけど、元人肉バーベキューは遠慮願いたい😱

    クィントラが魔王になりたかったのは知ってるけど、途中から望んだことと随分違ったんだろうなという気がします。
    邪神をその身に宿した悪役になってましたからね・・・

    かわいかったヨウジロウくんもいつの間にか思春期男子か!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラBBQはめっちゃお腹壊しそう_:(´ཀ`」 ∠):

    なまじ才に溢れたせいでイチロワに目をつけられるも、ひとっつもクィントラの願いは叶わず仕舞い。
    不憫でバカな男でした(´;ω;`)

    ここで早々と残念なお知らせ!
    四章でもヨウジロウにヒロインは現れません!

  • うんうん。ヨウジロウくんは、みんなと違うことから、みんなと同じだと言われることを嫌がる時代だねぇ。
    次章ではきっと、眼帯か腕に包帯巻いて出てくるな……(笑)

    一件落着ですが、カシロウさんの心が心配です!

    作者からの返信

    月子さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ぐっ、しまった。
    厨二病ヨウジロウ出しときゃ良かったw
    タロウがいるから現代風ツッコミだって出来たのに!

    四章は主にカシロウの心の葛藤です。
    苦悩するお父ちゃんを見守ってやってくださいませ!