応援コメント

第94話「この父に任せておけ」」への応援コメント

  • さすがカシロウさん! ずっと見ていたんですね。弱点を見つけ出すのは一番重要なことですから、いやもうすごい。勘も鋭いんでしょう! これまでの皆の戦いも無駄ではなかったってことですね!

    あークィントラさん戻ってきましたか(;'∀') か、鏡、お貸ししましょうか(鬼)

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『お主は私が斬る』とか言いつつ斬ったのはシンプルに首飾りでした!

    今のクィントラに鏡貸すのは鬼ww

  • みんなの連携が弱点を明らかにして、それを見逃さずに仕留めるのはさすがです!
    任せろと言った手前は何とかするって、カシロウさんカッコよ!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウ一派の中でカシロウが唯一優るのは剣技と目と経験値のみ。
    しかも目はもう抜かれそう!

    という事で今回はカシロウの経験値押しです!

  • はーいタイトル回収!
    任せておけと言ったらどうにかするのが主人公!!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    これが正しい主人公の在り方かと!
    ベタだとしてもハマハマはこんな展開が好き\(//∇//)\!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウ、戦い慣れていて敵を観察する「目」には曇りがなかったのですね。
     スピードを見る「鷹の目」ではなく、弱点を見つけ出す「目」。
     さて、イチロワの憑依が解けかけているクィントラはどう応対するのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!コメントありがとうございまーす!

    それです!
    カシロウの経験豊富さを活かした目!

    そしてクィントラの真意が、ついに――!