応援コメント

第93話「醜い姿」」への応援コメント

  • ほぉぅ! ここでタイトル回収! うわー格好良い! カシロウさーん!

    話を聞かない子供たちが面白すぎて……! 

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    タイトル回収(1回目――2回目?)です!

    竜の子らは話を聞かないw
    というか誰もイチロワの話を聞かないww

  • お父さんもカッコいい‼︎
    任せるっきゃないですよね( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃フンスフンス

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    父カシロウもトノもかっこいい!ありがとうございます!

    カシロウに任せておけば大丈夫!
    時折り明らかに強がってる時もありますがww

  • タイトル回収回!(・∀・)いいね!
    主役はピンチに現れる!

    子どもふたりがイチロワの話を全然聞いてないとこ好き笑笑

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    たとえベタと言われても!
    ここで現れなきゃ主役じゃない(*⁰▿⁰*)!

    子ども二人に無視されてブチ切れるイチロワちゃんですww

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     タイトル回収来たー!!
     果たして、イチロワを斬り捨てられるのか。
     カシロウの覚悟と戦闘力が試されますね!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここで早速の副題回収です!

    トノ抜きでのカシロウ。真価が問われる!

  • この流れ好き〜!キレるイチロワw
    そして復活のカシロウの活躍に大期待!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    やはり王道展開はこう!

    サ◯ヤ人みたく強くなって復活してれば簡単なんだけど、逆にもうヘロヘロのカシロウはどうするのか!?

    次回をお待ちくださいませ〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

  • トノの儂がやる、すまん頼むからの!
    それでも、やっぱり!カシロウかっこいいぃ!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノに仕留めて欲しいキモチはあったんだけど(*⁰▿⁰*)!

    でもやっぱり!
    カシロウなんだ〜!

  • クィントラ嫌な奴だったけど、なんて姿に…。ア◯ラのトラウマシーンを思い出しました💦

    絶体絶命な状況…でも、カシロウさん!待ってた!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    テ◯オぉぉぉぉ!

    ……ほんとそんな感じε-(´∀`; )

    最後はやはりお父ちゃんです!

  • カシロウ、何か策があるのか?
    トノの神力はからになって眠っているはず・・・カシロウ一人でどうするんだろう!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そこはやっぱり他の連中にはない経験豊富さ?
    神力の尽きかけたカシロウの策とは!?

    と言っても結構シンプルww

  • 任せておけ、キタ|д゚)!!

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やはり美味しいとこは主役に!
    持っていって欲しいから〜\(//∇//)\!

  • おおっ!!タイトルのアオリきた!
    やはり最後はカシロウさんが持ってくのか?

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここで!
    副題回収!

    いざという時にはお父ちゃんのこのセリフです!