応援コメント

第91話「すまん。頼む」」への応援コメント

  • あわわ(;'∀') トノがやられちゃった! しぶといなイチロワさん!
    でもヨウジロウちゃんなら……!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントはトノ大活躍のままで仕留めたかったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 決まった!と思ったのに、イチロワの再生力えげつな~( ; ゚Д゚)

    でも、攻撃食らったときにカシロウさんを心配するトノが好きです

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントは!
    ホントはトノの活躍のままにイチロワ仕留めたかったんだ〜ε-(´∀`; )💦

    けれどやっぱりそうは問屋がおろさない!

    クィントラの体を無視するイチロワとトノの違いは歴然ですよ(*⁰▿⁰*)!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウ=トノ、不意討ちを喰らいましたね。
     クィントラへの再生は、おそらく両断にして肉片を2つに分ければ防げるのではないかと思うんですよね。どちらかに神力があるはずで、欠片には神力がこもらない。
     そうでなければ、イチロワがふたりいるような形になりますからね。
     そうなれば、ヨウジロウの「竜の刃」で細切れにしていくのが最も効率が良さそうなんですよね。
     最後は再生の謎を解いたカシロウが決めてくれると思いますが。
     今はヨウジロウに託しますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    恐ろしい的中率w
    そう、やはり最後はカシロウ。
    なんと言っても主人公!

    なんですけどまだシーっ🤫

    でもここんとこなんだか不穏な主人公なんですよねぇε-(´∀`; )


  • さすが神だから強いと言うのもあるし、トノはカシロウの体を心配しながら戦っているのに対し、イチロワはクィントラの体なんて使い捨てでもよいと思ってるんでしょうね。

    ヨウジロウについて、トノも慈しみの心をもって見守ってきたってのがグッときます。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    イチロワにとっての宿主なんて、死のうが死なまいがどうでも良い屁みたいなもんなんでしょうねぇ´д` ;

    そんなイチロワに何を願うんだクィントラ……

    トノの感覚としたらヨウジロウは孫みたいなもの!たぶん!