応援コメント

第88話「矮小な宿り神」」への応援コメント

  • ふわぁ( *´艸`)! トノ~! 格好良いですぞっ!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遂に!
    トノがはっきり喋って闘うシーン!
    これが書きたかった!

  • こういう事か‼︎
    トノ!カッコいい✨

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    こういう事だったんです\(//∇//)\
    トノの特殊さ大爆発〜!

  • やだ、トノかっこいい!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに『……』でないトノ、登場!
    カッコ良さマシマシのつもりです!

  • トノーッ!
    十文字槍かっこいいっ。

    作者からの返信

    あっ∑(゚Д゚)!
    なぜか返信漏れしてた!すみません!

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    十文字槍を使うトノ!前世でも槍巧者!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     いやあ、まさか推測してから当たるまでが早かったこと (^_^;)
     ですが、これで同じ土俵に立ちました。
     宿り神同士、繰り出されるハイスピードバトルが見られるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    はい、案の定ですぐ出てきましたww

    神王国で崇められる神イチロワvs矮小な宿り神トノのバトル、スタートです!