応援コメント

第87話「瞬殺」」への応援コメント

  • おやおやこれは……クィントラさんの体を使ってるってことでしょうか!
    クィントラさんの中身はどこ行ったのか( ;∀;) まさかもう? しかもめちゃくちゃ強そうじゃないですか―(; ゚д゚)!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    才溢れる男クィントラ、なんの因果かイチロワの手先。(ス◯バン刑事風)

  • 無行の位調べてきました!
    新陰流の極意、攻めと守りを一つにした構えなんですね。強そう…!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    わぉ!無行の位を!
    ハマハマは歴史も剣術も詳しくないんですけれど、実は結構調べたんです。(wikiで)

    カシロウの前世で剣を教えた人物のモデルはタイ捨流を興した丸目蔵人(まるめくらんど)。
    かの新陰流を興した上泉伊勢守の直弟子なのです!

    ですが!
    繰り返しますが、ハマハマは剣術も歴史も詳しくありませぬ!穴だらけかも知れませぬ!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     クィントラ自身の攻撃力はたいしたことはないのですが、再生能力持ちですか。
     おそらく首飾りの力なのでしょうが。
     自ら神を名乗るクィントラもといイチロワ。
     カシロウに勝てれば自分はどうなってもかまわないクチかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    才溢れる十天の序列九位だったのに……なんの因果かイチロワの手先に( ;´Д`)

    意味深に輝く首飾りも、イチロワやクィントラの真意も!
    乞うご期待!

  • クィントラ、邪神に体を明け渡してしまいましたね。
    いつの間にこんな悪役になっていたんだ、こいつは・・・。

    カシロウのトノはカシロウ本人とは別の意志で動くので、不意打ちにも強いとか、色々利点がありますよね。
    でも奥さんとの閨とか、もろもろも全部見られていると思うと複雑・・・笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もうすっかりね、完全にヒールです´д` ;
    けれど彼の真意が判明するのは少し先!

    トノは唯一無二の、勝手に出てくる宿り神ですからねぇ。
    便利っちゃ便利だけどプライバシーもへっちゃくれも無いのが玉に瑕\(//∇//)\

    編集済