応援コメント

第77話「エスード商会」」への応援コメント

  • こんにちは(^^)/戻ってきました。

    タロさん、「友達だから」って事情もあんまり分からずに手を貸そうとするの、基本は良き人なんですね( *´艸`) 頼れそうです!
    そして、さすが天狗のおじいちゃんですね~! クィントラさんの部屋に魔術陣があることを見抜いていたとは! タントラさんはホントに知らなかったんですね(;'∀')
    これで間に合いそうです!

    作者からの返信

    保紫さーん!おかえんなさーい!
    コメントありがとうございまーす!

    2回目の人生で初の友達だかんね(*⁰▿⁰*)
    タロウのやる気めっちゃある!

    そして天狗。
    天狗がいれば大体なんでもできちゃう(*⁰▿⁰*)!ドラ◯もんの様な男!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     勇者ダナンがなぜか国内をウロウロしていたから、人を転送できる術式を持っていただろうってことですかね。
     これはクィントラの素行がかなり怪しくなってきますね。
     キリコのこともありますし、乗っ取りでも企んでいそう。
     これで国士だったらすごいんですけどね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗がエスードに目をつけた理由は次話で!

    クィントラ国士説、それ面白そう!
    ……けどしまったな、シンプルな方(そうでもない?)の展開選んじゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 駆け抜けさせていただきました。
    初登場からどうにもいけ好かなかったクィントラから、少しずつ出てくるあれやこれや。こんな大きな転送術式何に使っていたのかな?
    前線のリオさんの安否も気になります。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメント&駆け抜けありがとうございまーす!
    めっちゃいっぱい読んで頂き感謝感謝でございます!

    やはりクィントラは最初っから好感度低し。分かってたけど。

    ちょうどタイミングよくここまで読んで頂きました。
    次話以降がわりと伏線回収を進めていくところでございます(*⁰▿⁰*)❗️

  • さすが天狗殿!めちゃ頼りになる!
    早速シャカウィブにワープ、リオさんを助けてあげて💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗の頼もしさは異常です!
    天狗がい(あ)ればなんでもできる!

  • タントラは息子の部屋にそんなものがあるとは知らなかった感じですよね?
    クィントラはなぜ人間が遅れる転送装置なんてひそかに作っていたのか、怪しさ大爆発ですね。
    しかもキリコの親戚でもあるし。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    四十も近くなった息子の部屋チェックしないしね!

    クィントラがなぜそんな転送術式を用意していたか。
    この3章ラストまでにははっきりします!