応援コメント

第71話「大剣」」への応援コメント

  • えっ(;゚Д゚)!?あ、キョ、キョウゴクマン!?
    子供が大剣振り回してカシロウさん以上に強い! と思っていたらこれはまた……!
    それはそうと、ヨウジロウちゃんが二人を同時い止めたの、すごかったです!

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    悪ふざけを思いつくと止められないタチのハマハマ\(//∇//)\
    このキョウゴクマンが今後も存在感を増してゆくのです!


  • 編集済

    な、なにぃ………きょ、きょうごくまん、だと?

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    相変わらず悪ふざけしております!
    マン太郎も出さぬ訳にはいかぬのです!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウとキョウゴクマンの捨て身の攻撃を同時に難なくさばくヨウジロウ。
     やはり宿り神が竜は強いですな。
     そしてキョウゴクマンとは何者か。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さりげなく最強感を見せつけるヨウジロウです(*⁰▿⁰*)!

    ぶっちゃけ先が思いやられる!

  • きたー!密かに登場待ってましたw
    そして喧嘩両成敗とばかりに割ってはいるヨウジロウ君。強い!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついにやってきましたキョウゴクマンw
    ここから一気に!
    盛り上がって――――くれたら良いなぁε-(´∀`; )

    さりげなく最強感を醸すヨウジロウです(*⁰▿⁰*)❗️