応援コメント

第69話「二刀 vs 二刀」」への応援コメント

  • おぉ格好良き! 魔法の炎弾をも斬っちゃうカシロウさんと兼定! すごいです( *´艸`)!
    ごめんて言いながら頑張ってるヨウジロウちゃん、可愛いですね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やはり二刀流にはロマンがありますゆえ(*⁰▿⁰*)!

    ヨウジロウは今んとこ、はっきりと真っ直ぐに育っております(*⁰▿⁰*)!

  • 「ごめんでござるー」がかわいいです。
    人斬り騒ぎでカシロウさんのメンタルが心配だったので、今回が魔獣討伐でちょっとホッとしています。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウや天狗の不安もなんなその。
    ヨウジロウは健やかにまっすぐ「ごめんでござるー」に育っております!

    ……それでもカシロウのメンタルはちょっとヤバめ( ̄▽ ̄;)

    編集済
  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     魔獣の森は獣人の発祥の地ということになのかな。
     それだと、闇雲に殺してよいものか。
     ちょっと考えてしまいますね。

     カシロウと刀熊の剣の力は互角。ヨウジロウの「竜の刃」で牽制してまずは一突き。
     この調子で倒していけるのかどうか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    「獣人ってなんなん?」と思っちまったのが発端で^^;
    せっかくの宿り神設定があるんでこうなりました!

    猪獣人ボアのご先祖様はオッコトヌシ様みたいだったんかなぁ……

  • 魔獣は獣人のご先祖様! たしかに二人が知ってると斬りにくいかもしれません( ̄▽ ̄;)
    でも、面白い設定だと思います!

    炎弾を一振りで霧散させるカシロウと兼定は、やっぱりめちゃめちゃ強いですね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    獣人って一体なんなんだ? って事でこの世界ではそんな設定です!
    面白い言って貰えてホッ(●´ω`●)

    やはりカシロウには兼定がよく似合う!
    トノと兼定ありきのカシロウが好き〜(*´艸`*)