応援コメント

第67話「いざ魔獣の森」」への応援コメント

  • 角兎ちゃん可愛い( *´艸`)♡ 殺さなくて済んでホッとしてるヨウジロウちゃんがまた可愛い! でも熊はヤル。
    龍の玉の威力、凄まじいですね! 爪熊はもう怖くって震えているのでは(;'∀')!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ツナが生えててもさすがに可愛らしい見た目の兎は斬れませんでしたw
    教育によろしくない!

    爪熊たちが森から出てくる理由がのちのち明らかに。
    それを考えると龍の玉に怯えはしないのです(*⁰▿⁰*)!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     とりあえず、カシロウが戦うのですね。
     ヨウジロウはカシロウが抜かれたときの備えですか。
     宿り神が竜だから、かなり強いはず。
     でも、カシロウとしてはまだまだヨウジロウを一人前とみなしたくないのかな。
     ビスツグの一の家来であり友でもあるから、という理由もありそうですが。

     高速で駆け下りながらコケるのは怖いですよね。
     「竜の玉」で杭を打って止まった形かな。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウ前衛ヨウジロウ後衛の理由はのちのち判明致します!
    恐らくは納得の理由がありますの(*⁰▿⁰*)

    「竜の玉」ドラ◯ンボールのゴ飯ちゃんが使ってた魔閃光スタイルで地面に向けて神力を放つ――感じです!
    ヨウジロウのネーミングセンスは父によく似てるw

  • 「竜の玉」なかなかの威力ですΣ(・ω・ノ)ノ
    透明な刃に加えて、ヨウジロウくんがますます頼もしい!

    関係ないけど、「いざともなればコケろ」で、スキー教室を思い出しましたw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヨウジロウが実は出来ること、すでに相当多いらしいんですよ。
    けれど不器用な父に対して気を使ってるとか……

    スキー教室を思いながら書いてましたww