応援コメント

第65話「駆ける六人」」への応援コメント

  • ふふふ( *´艸`)久し振りのヨウジロウちゃんとカシロウさん! 一緒に走るのもヨウジロウちゃんは嬉しそうですね! にしても眠気覚ましに訓練とは、カシロウさんらしい。ヨウジロウちゃんも良い眠気覚ましになったみたいですね。それに、何やら「掴んだ」様子! 頼もしいです!

    あ、そうか、ビスツグくんにはウノさんが付いているからハコロクさん出ても大丈夫なんですね。面白いメンバーなので、何が起こるかワクワクします!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    藁にもすがる思いのカシロウですから( ̄▽ ̄;)
    「鳥目」のままの「鷹の目」じゃ先々思いやられますから……これ幸いと訓練です!

    そう!ウノが居れば平気!
    しかもハコロクが魔王城、ウノがブンクァブってなると、ウノが頷かないんですよww

  • 急ぎの進軍の最中、眠気覚ましに稽古をする父と息子! やっぱりただものじゃなさすぎる!!笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どうせ走るだけなら稽古しなきゃ損!とばかりにやってます( ̄▽ ̄;)
    根が剣術バカなんですよね、カシロウw

    プロット無しだと変なシーンちょこちょこ入って来るんですよね〜(●´ω`●)

  • 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    楽しく読ませていただいてます~(*´ー`*)

    トミーさん、流石獣人。視力だとか野生の強さが頼りになる!

    目えない刃を弾き飛ばしながら、天狗の里を目指したのが懐かしく感じます。ヨウジロウくんの成長が頼もしいです✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    明けましておめでとうございまーす!
    実際のとこ木の傘さん2周目なのにありがとうございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    序列六位は伊達じゃない!
    トミー・トミーオの実力は如何に!?

    ホントだ!
    本文中で12年前の赤ちゃんヨウジロウを胸に抱いてたシーンと対比しとけば良かった∑(゚Д゚)!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     あけましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願い致します。

     カシロウとトノ、ようやく鳥目克服ですか。
     これで時間を選ばずに「鷹の目」が使えますね。
     思い込みは大事です。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    明けましておめでとうございまーす!

    対ヨウジロウにおいて、カシロウが最も信頼を置く一段目こと『鷹の目』
    夜限定とはいえコレ使えなきゃ話になりませんもんねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 精鋭のみと軍隊を率いる両面作戦!
    そしてこのタイミングで「鳥目」克服訓練!
    途中の「やっぱり鳥目?」、笑いかけましたけど、笑えない!……って、ヨウジロウの成長も感じられるオマケ付き。

    うふふ、明けましておめでとうございます!!
    今年もいっぱい、嬉しいですにゃ、読みますよー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    明けましておめでとうございまーす!

    「やっぱり鳥目?」と思った瞬間に死にかける――恐怖!
    ボクシングしながら目つむる様なもんだからな〜( ̄▽ ̄;)

    今年もどうぞ宜しくお願いします!
    楽しく頑張って書きますので〜٩( ᐛ )و!