応援コメント

第63話「旅に出る許可」」への応援コメント

  • クィントラさん、ちょいヤバめな奴じゃないですかー(;゚Д゚)!!
    カシロウさんの勘、なんて鋭い!
    ビスツグくん、そんな奴に懐いちゃだめですよっ! うぅここはヨウジロウちゃんにしっかりしてもらわねば!

    おぉここでカシロウさん仇討ちの旅!? って思ったら魔獣でた!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラのヤバさ、ついにほんのり顔を出しました。
    実はヤバい奴なんですよ\(//∇//)\

    魔獣が出てきて新展開です!
    ハマハマお気に入りの新キャラも出てきますよ〜ぃ٩( ᐛ )و


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     クィントラ、やはりなにか腹に一物ありますね。
     そしてキリコもおそらくは魔属ではなさそうなんですよね。
     魔属ということにして自分たちを有利にしたいだけ、というか。

     続きも楽しみにしております!
     良い年越しをお迎えくださいませ。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    (明けましておめでとうございまーす!)

    魔属か魔属でないか。
    この判断が基本的にはつかないんですよね。ワンチャン演技が下手でタれば……。

    誤字報告ありがとうございまーす!
    ざくっと改行してしまってる〜ε-(´∀`; )

    編集済
  • クィントラ…何か企んでますね(;`・ω・)

    カシロウさんなら、きっと敵討ちするって言うと思ってました!
    でも、魔獣来ちゃった!魔王国がまた荒れてしまう~💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遂に!ようやく!
    魔獣の森まできました〜\(//∇//)\!

    アイツが出るし、細々と改稿もしたい〜(*⁰▿⁰*)