応援コメント

第61話「よそよそしい国」」への応援コメント

  • クィントラさんとカシロウさん、ユーコーさんかぁ。まだ拘ってるんですねクィントラさん(;'∀')しつこいな。笑 ユーコーさんはカシロウさんにホノ字なんだからねー!

    リストルさん、なんで死んでしもぅたん(ノД`)・゚・。
    カシロウさんとこにケーブたちがいて良かったです。

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラは頑固な油汚れ並みにしつこかった!
    すでに同僚と結婚してるってのに、なぜ諦めないのか……( ̄▽ ̄;)

    あの山賊共がここまでのポジションになりました!我ながらまさかの気持ちですw
    そしてさりげなく「魔属」じゃないと言ってるも同然のケーブたちなんだなぁ(*⁰▿⁰*)

  • 初恋拗らせすぎや!次に好きな人ができたら案外どうでも良くなるもんなのよ

    作者からの返信

    tmoperaoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほんとそれ。とっとと次の恋にいきゃもうちょい性格もひねくれなくて済んだ――いや、そうでもないか。性格は変わんなかったかなσ^_^;

    でも左耳は無事だったろうにな〜

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウはリストルの即位からのつながりでしたからね。
     リストルの記憶が薄れていくことに堪えられなかったのでしょうか。
     それにしてもクィントラの反応が気になりますね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    強制的に忠誠心を書き換えられる恐怖にカシロウは混乱中。めっちゃ辛いだろうと思われます´д` ;

    クィントラは今んとこめっちゃ胡散臭いですが、実際のところはどうかしらん(*⁰▿⁰*)!


  • 編集済

    カシロウさん…(´;ω;`)
    呪いに逆らって、リストル様の死に心を向けようとするのが、忠誠心の強い武士らしいです。寂しいですね…。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リストルのいない魔王国。
    カシロウにとってよそよそしく……

    なんと言っても前世でトノの死のあと、腹を斬ったカシロウですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)