応援コメント

第59話「頭と心」」への応援コメント

  • うぅーん、やっぱり問題ですよねぇダナンの処理。闇から闇へといかないところがなんとも。クィントラがまたややこしく……って酒に誘ってきてるし!? 

    カシロウさん、ダナンの言っていたことは否定するけど、誰かと切り結ぶことには楽しさを覚えているんですね。積極的に殺したくはないけど、死線を何度も潜って強くなった認識はあると。しっかり自分を見つめられているカシロウさんは、やっぱりすごい! そんなカシロウさんならきっと色々と大丈夫ですね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    辻斬り犯とはいえ、他国の勇者をがっつりヤッてますからねぇ( ̄▽ ̄;)

    クィントラに誘われても頷かなさそうなカシロウさん。のるか、そるか!?

    前世ではザブザブ殺したカシロウも、今世では丸くなりました。なんと言っても平和な世の中。

    そんなカシロウ、ほんとに大丈夫なのかどうか……(煽り)

  • そりゃあ確かに外交問題ですね。まさに内憂外患とはこの事か……。

    ちなみに「ぬうっじゃないよ」最高👍

  • 怪しいやつから誘いが・・・

    命の取り合いをしていれば確かに上達しそうですが、辻斬りしていてもねえ・・・
    傭兵になって戦地にでも赴いてほしいですね、平和な国で他人に迷惑かけて強くなるのは違う気がします(;´∀`)

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラはぷんぷんに怪しいよね(*⁰▿⁰*)!

    神王国の思想的に、きっと他国で辻斬りすることに罪悪感とかないんだろうな……ε-(´∀`; )

  • クィントラ、確かに不気味。
    にゃ~、面白くなってきた。いや、前からすっごく楽しんでますけど。外交問題、魔属の呪い。

    ……カシロウさんと一緒にリスツグ様を悼み。

    残されたキリコ様とミスドルくんも黙って無さそうだけど、天狗さまもヨウジロウの存在も非常に気になる。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    面白くなってきた嬉しいです(*⁰▿⁰*)!
    ここらへんぶっちゃけ暗いしそう言って貰えるとホッとする〜!

    不思議と秘密もたっぷりな天狗さまの存在は常に気にしておいて欲しいです(*⁰▿⁰*)!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     クィントラに文句を言えるかどうか、ですよね。
     従兄弟が辻斬りをしていたわけですから。
     外交問題というなら、クィントラが神王国へ申し開きするべきかと。
     もし辻斬りをしていたことを黙認していたのなら、クィントラは罰せられるのか。
     ただ、新魔王ビスツグ即位による恩赦で無罪放免になるかもしれませんが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラのリアクション、次回で!
    なかなか面倒なやつなんですよ( ̄▽ ̄;)

  • カシロウさんに少しづつ変化が…。

    そして、この辺のクィントラは、何考えてるのか読めなくてちょっと不気味だったりするんですよね(;`・ω・)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコジとダナンと、二人を斬ったカシロウ。折悪くリストルも失いカシロウのバランスが……´д` ;

    クィントラはなに考えてんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)
    最初書いてた時はワタシもどうなってくのかドキドキしたものです。
    プロット無いからw