応援コメント

第53話「それぞれの昼食」」への応援コメント

  • ハコロク生きてましたね。流石のタフマンです。

    そして髭を剃る・・です!

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どっこい生きてるクローゼットの中〜🎵

    ユーコーの数少ない(唯一?)良いシーンです(*⁰▿⁰*)!

  • わー! ハコロクさんケロッと生きてた! 良かったです~!
    変身術、あれ、脂肪を帯びでギュッとしていたんですか。すごい忍術です。ホント良かった! 
    「よぉ。ハコジの兄貴、久しぶり。顔色宜しいやん」
    ここ、すごく好きですよ。なんだかな、軽いながらも親愛感があって。

    ユーコーさん、さすがの内助の功というか、いい奥さんですね。カシロウさんも、ちゃんとそれを受け止めて実行できるいい旦那さんです。あーいい夫婦( *´艸`)♡

    トノの鳥目は、すぐには克服できないですかね? 
    それに、お爺ちゃんも転生者? あれ、僕は正真正銘この世界生まれって、あ、この世界生まれの転生者、でしょうか? あの時、否定はしていませんでしたもんね。

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!
    そこのハコロクのセリフお気に入りです!
    皮肉も籠めつつサラリと言ってのけるハコロクどん!

    そしてユーコーの数少ない良いシーン。
    もうほっとんど出番ないですからねぇ、ユーコー( ̄▽ ̄;)

    鋭い!
    たくさんある天狗の秘密のうちの一つ。
    ほぼほぼ正解ですやん(*⁰▿⁰*)!

  • ハコロクさらっと生きてた! よかった!!

    ところで私はすっかるハコロク、変身の能力持ちか何かだと思っていたのですが、まさかさらし状のもので贅肉を抑えていたとは!
    矯正下着による変装だとは思いませんでした! タカラジェンヌ方式ですね!(←ヅカの男役イメージダウンに貢献w

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ケロッと生きてたハコロクどん(*⁰▿⁰*)!

    ハコロクはがっつり忍術遣い!不思議パワーはあんまり無いのです!

    ヅカ式変装術!
    というかタカラジェンヌそうなんだ……( ̄▽ ̄;)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ユーコーさん、きちんと武士の妻ですな。気落ちした主人に発破をかける。
     ハコロクも腹をえぐられたと思いましたが、特殊な革で致命傷は避けていましたか。あとはビスツグがウノから探りを入れられないようにしたいところ。
     そして天狗様、転生者の中でも知識と力は魔王国では随一ですよね。他国の転生者もかなり強い者がいますから、転生者でも強弱にはかなり格差がありそうですね。
     ここからは転生者対転生者、魔王の後継者争いの両軸で回りそう。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ユーコーはほとんど出番がないんですが、カシロウが(クィントラも)愛するヒロインなので良きシーンが欲しくって(*⁰▿⁰*)

    凛とした女性を表せてたら良いんですが!

    今後は仰る通りに転生者vs転生者に加えて! vs勇者もある訳です!
    さらに後継者争いには、なんと――!

    ネタバレ不可!

  • ユーコーさんに惚れてしまうー!
    しっかり者の奥さん、いいなぁ(*´ー`*)

    ハコロクさん生還!でも、何か企んでる…。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    数少ないユーコーの見せ場!
    しっかり者の奥さん、良いですよねぇ(●´ω`●)

    しれっと握り飯を喰うハコロク。
    ほんとにケロッとどえらい事を企んでおります……_:(´ཀ`」 ∠):