応援コメント

第30話「人を斬ったことはない」」への応援コメント

  • 友人・・良い響きですね。カシロウの人柄の良さが滲み出ています。

    ヨウジロウはヴォーグを切った事を覚えているのですね。でもあれは正当防衛みたいなものです。

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    配下にしても扶持も出せないし、ここは方便で友人とでも言っておこう!なんて事はさすがに考えてないはず(*⁰▿⁰*)!

    初登場時から割りと良いやつっぽさありましたしね、山賊共w

    さすがにヨウジロウはヴォーグのこと覚えていません!
    カシロウや天狗から聞いてた山賊か〜!って感じです!


  • 編集済

    ほほぅ、ケーブさんたち、そんなに酷い人たちじゃあなかったんですね! あのヴォーグだけは違ったわけですか。彼は自業自得の結果になったので、ヨウジロウちゃんのせいじゃないですね(^^)! 
    カシロウさんが人斬りなしとは驚きました。この世界は今は平和なんでしたね。良き事です。殺さずに相手を伸せるのは、相手よりかなり強くないといけませんから、カシロウさんの強さが窺い知れます!

    親友っていわれたハルさんが嬉しそうで( *´艸`)♡

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    無意識に不思議な刃飛ばす赤ちゃんだったですからねぇε-(´∀`; )
    超危険ですけど、あれはヴォーグが悪かった(๑>◡<๑)

    前世でざぶざぶ人斬りしたカシロウさん。
    逆に今世ではNO人斬り。

    いかんせんこの二章タイトル、「魔王国騒乱篇」ですからねぇ( ̄▽ ̄;)不穏不穏

    敬愛する主人から親友なんて言われた日には!
    ハルさん喜びが隠せませんww

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウは人斬りしなかったのですね。
     じゃあ全部捌いて気絶させるなら追い散らすなりしていたわけですね。
     剣術では魔王国随一とはいえ、強敵がいなかったわけでもないでしょうし。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さん!
    コメントありがとうございまーす!

    戦に明け暮れた前世と違って、カシロウがこちらで産まれてから戦争がないんですよ。すなわち平和。

    人影(警察機構)時代も犯人を殺すことなく勤め上げたという事です。

    カシロウの前世における戦働きが如何に凄かったか……

    という匂わせをしておきたい(*⁰▿⁰*)

    編集済
  • ヨウジロウくんはヴォーグのことを申し訳なく思ってるみたいだけど、あの時のことはしょうがない( ̄▽ ̄;)
    そしてこの機会に、カシロウさんが転生してからは人を斬ったことがないと判明!

    魔獣……宿り神の憑いた獣って、響きだけで強そうです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ま〜、なんと言ってもオートで惨殺したからねぇ……どうしようもなかった……´д` ;

    逆にカシロウは人斬りなし!
    ここらへんが後々……

    この世界の魔獣はそんな設定です〜(*⁰▿⁰*)