応援コメント

第27話「コツが分からない」」への応援コメント

  • 自分も啜るコツが分からないのでめっちゃ共感しました‼️

    そしてまさかの山賊再登場‼️

    12年も思い続けるとか逆に凄いと思います‼️

    作者からの返信

    おぉ!
    でんでんむしさんも啜れない方!

    いやワタシは啜れるんですが、奥さまが啜れない人なんですよ( ̄▽ ̄;)
    啜れる人と啜れない人はお互いにワケ分からぬ、相入れぬものでございます(*⁰▿⁰*)!

    ……なぜかハマハマの書くお話には12歳の少年剣士がよく出てくるんですよね(性癖?)
    そのせいで12年!
    山賊どもには悪いことしましたww

  • す、すごい(;゚Д゚) 何気に根性ありますね山賊さんたち。残り三人になってまでカシロウさんを見つけたいと!? 実は弟子にしてくれとかじゃないだろうか。いや、言われても困りますね。笑

    ディエスさん、後で話を聞くのを楽しみにしているんですね(;'∀') まぁカシロウさんとヨウジロウさんたちなら余裕でしょうけれど! ハルさんもお強いですし!

    作者からの返信

    あぃや∑(゚Д゚)!
    返信漏れがいっぱい!
    コメントありがとうございまーす!

    山賊三人衆。
    こいつらも案外好きなんですよねぇワタシ(*´艸`*)

    親分以外はひと言のセリフも与えていないんだけど( ̄▽ ̄;)

    でもやっぱりディエスが好き。
    茶目っ気たっぷりながらもカシロウの実力を信頼してるとことか〜!

  • 山賊の親分…なんて忍耐力があるんだ😂
    ついてきてくれる子分も凄い( *´艸`)ププ

    ディエス……面白そうだからって…🙄

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがに12年は頑張りすぎですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    執念深いにも程がある……


    ディエスけっこう好きなんですよワタシ(*´艸`*)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     あれから十二年も探し続けていたんですか。
     山賊の親分も気が長いですね。普通ならとっくに諦めていますよ。
     それにしても、再戦なんてことになっても、あっという間に倒されるかも。
     意外とカシロウの手下になれるかもしれませんね。

     次話もすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    12年も探させる羽目になってしまって山賊共には大変申し訳ないことを……( ̄▽ ̄;)
    どうしてもヨウジロウを12歳にしたかったもので……(そんなに深い意味もないのに……)

    ∑(゚Д゚)!
    山賊共は次話であっさり――


    誤字報告ありがとうございます!
    確かにそうですねぇ。
    「返事を」を消して「そう返しつつも」にしたいと思います!

  • 魔属に芽生える魔王様への忠誠心は、呪いのようなもの…。この設定いいなって思ったんですよ!
    序章の描写もこれに関係してるのかなって、ひそかに思ってました✨

    ここで言うのも何ですが…天井下がりにとっても素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m
    続編書く元気がモリモリ湧いてきました!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    宿り神と双璧を成す、このお話の根幹となっていくところ(*⁰▿⁰*)!
    序「吉祥」のあの描写がこれと関係してると!あとあと気付いて貰える様に書かいてかなくては!むず!

    レビュー書くの結構苦手でさ〜f^_^;
    いつも書き始めては上手くいなかくて出さず終いで……
    喜んで貰えて良かったです〜(๑>◡<๑)

    編集済