応援コメント

第23話「乗り越えられない壁」」への応援コメント

  • まだカシロウの方が強いのですね❗️

    この男、衰える事を知らない❗️❓

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そりゃぁもう!
    不思議パワーなしならカシロウに勝てるヤツはあんまりいません!

    四十になって尚、さらに成長中です!

  • わぁ! すごかったです! ヨウジロウちゃん、さすがカシロウさんの息子といいますか、日頃からの鍛錬も自分でやっているんでしょうね! カシロウさんがまた格好良くて( *´艸`)♡ 内心冷や汗を掻いているところも、いいですね。
    キラッキラした目でお父さんを見ているヨウジロウちゃんが想像できて、私もフフフと嬉しくなりました。
    お! あの面白可愛いお爺ちゃんのところへ行くんですね♪

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    強がるカシロウ、可愛いでしょ(●´ω`●)

    まだまだ父として息子に抜かれる訳にはいきません。
    我が子には親父の背中を見せつけねば(*⁰▿⁰*)!

    天狗ジジィが出てるシーンはハマハマも肩の力が抜けて書くの楽しいんですよ〜(*´艸`*)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ヨウジロウと手合わせをする父カシロウ。
     なんとか今は上を行っていますが、本当にヨウジロウがすぐできるようになりそうですよね。
     年の差を考えればなおさらです。

     天狗様の元へ行くとのことで、やはり竜の器を見に行くのかな。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    素の剣術勝負なら10回やって10回カシロウが勝ちますが、「あの力」こみなら結構すでに危ういかも💧

    竜の器チェック!正解!

  • カシロウ父ちゃんかっこいい✨
    しっかしヨウジロウにいつまで勝ってられるのか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、そこが問題。
    恐らく限界近くまで修行したカシロウと、成長途中のヨウジロウ。

    これはもう……推して知るべし……

  • 父の威厳が保ててよかった!
    ヨウジロウくん、すくすくと育っていてほほ笑ましいです。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ござるのヨウジロウ、今んとこ良い子!
    カシロウもまだまだ頑張っております〜( ´ ▽ ` )ノ

  • あの力も使わせての勝利!
    カシロウさんカッコいい!12年の修行の成果が出てます!

    ヨウジロウ君も、どんどん強くなっていく…。
    父として壁になるのは、なかなかのプレッシャーですね💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    素の力で戦えばまだまだカシロウ優位です。
    が、さすがに「あの力」ありだとちょっとドキドキのカシロウ父ちゃん( ̄▽ ̄;)

    でも強がる!
    そんなカシロウがハマハマは好きww

  • やべぇ、ヨウジロウ強い。
    さらに冷や汗でも強がるカシロウは本当に「強い」!

    かっこいいなぁ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヨウジロウもうすでにだいぶ強い💧
    カシロウ父ちゃんヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)

    強がるカシロウのカッコ良さに気付いて貰えて嬉しいっす!