応援コメント

零れ落ちる大切な」への応援コメント

  • おぉっとぉっ⁉
    予想以上の窮地ですねっ⁉

    しかし各キャラのやられ様に関してですけど……。
    ベルはカエデを庇って戦闘不能。
    ジュードとアイリスは最大火力をぶつけるも通じず。
    カエデはベルを倒されて激昂し返り討ちに。
    ……アレンさんだけ見せ場なく倒されてません?

    アレンさーんっ! もっと頑張ってーっ!
    なんだか、これがアレンさんの芸風に思えてきちゃいましたw。

    作者からの返信

    三鞘ボルコム様
    ご自身の作品執筆作業と他作品の批評作業という多忙の中、こちらにも足を運んでいただきありがとうございます。


    アレンの扱いは作者的にも何とかしたいな、と思いつつではあったのですが、話の流れでどうしても残念な事になってしまいました。

    強キャラ感を出しつつも女に騙される、良い所まで行くけど結局返り討ちになる……振り返ると不遇なカマセ犬キャラに……。

    ただ、何となーく、もっと先の方でアレンに関しては考えている立ち位置があるので、そこまで行ければ……とは思いつつ、今後の展開によっては結局今の芸風(笑)が続くかもしれません。