応援コメント

王都侵攻」への応援コメント

  • 今回は両国のお偉いさんたちの視点ですか。
    こういうシーンがあると、事件の規模が分かり易くて良いですねっ。

    そして黄の国の女王さまはカリスマと心優しさを見せ、青の国の王女さまは悪知恵を見せる。
    両方ともキャラが立って良きですっ。

    しかし青の国の王女さま。久しぶりに登場しましたが、これは事件の前兆となる予感がしますね……。

    作者からの返信

    三鞘ボルコム様
    コメントありがとうございます。

    今回の話は、説明回という意味合いで差し込んだ話ですね。
    現状何が起きてて、両国どう対処するのか、主人公サイドの視点だけだと何が起きてるのかよく分からないかと思ったので(汗)

    奔放で小悪魔チックな王女様を書いておきたかったのもありますが、一章の結末に向けて必要な話でもあります。