応援コメント

黒闇 対 紫炎」への応援コメント

  • とうとう無事に再会できましたねっ!
    戦闘描写、とてもカッコ良かったですっ!
    情景の描写や、ハルの心理描写など、M&Jさまが力を入れて書かれたのだろうなぁ、と想像してしまいました。

    戦闘描写、難しいですよね……。
    適当に書くと何が起きているのか分からないし、細かく書きすぎるとテンポが悪くなる。
    今回の戦闘、その両方が高レベルでしたっ!

    作者からの返信

    三鞘ボルコム様
    コメントありがとうございます!

    そう言って頂けて、物凄く嬉しいです!
    特に前々回〜今回、そういう展開にしたからしょうがないのですが、相手が喋んないので、かけ合いが出来ないのが、どうしようと思いながら書いてました。

    クライマックスに向けて戦闘が続きます。もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいです。