応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話ーEncounterーへの応援コメント

    楽しく読ませていいただきました。

    丁寧に文章がつづられていていますね。独特の文調があり、作品の味になっていると感じました。(なんだか感想は味気なくなってしまった、申し訳ないです)
    まだまだ物語の序盤であり、話の本筋はここからのようです。今後の展開を楽しみにしたいと思います。

    カクヨムコン、お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!初めてなのでとても嬉しいです…!
    独特の文調、が読みにくくなってしまわないかと心配しつつ、日々精進しております。
    お読みくださってありがとうございました!少しずつ続きを更新していきたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

    カクヨムコン、頑張りましょう!