応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 毒入り饅頭への応援コメント

    面白そうな図太そうな…失礼!逞しそうな、頼もしそうな?ヒロイン発見!!楽しみです!はじめまして!

    作者からの返信

    はじめまして、コメント有難う御座います!
    楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 第8話 選択への応援コメント

    精霊とか他の人には見えないとかの話は、どこかで出てきましたか?
    突然で見返しましたが分かりませんでした。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    以前出てきた術師や才能がある者のみが視えるのですが、存在自体あまり知られていないため、専門的な話が出ない限り話題に出ることがありません。
    これから出る機会がたびたびありますが、視えない者にとっては知らない世界といった形です。
    分かりづらくてすみません。機会があったらもう少し分かりやすくしてみますね。ご覧頂き有難う御座いました!

  • 第2話 毒入り饅頭への応援コメント

    こやつ、何でも食べられるから毒かどうか判断できなさそうだな…

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。時間が経ってしまい申し訳ありません。
    何でも食べられますが、後々毒の味を覚えるので役立っていきます。またいらしてくださると嬉しいです!