応援コメント

11/30 デュエルスタンバイ! 俺の手札を公開するぜ!!」への応援コメント

  • いや、テンション高っ(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎⤴︎⤴︎ウェーイ
    カクヨムもだいぶカクヨムコンに気合が入っていますが、ひいらぎさんも相当のご様子で(ΦωΦ)フフフ…

    予定もしっかり立てられて、着々と準備が進んでいるようですね。
    自分は長編に気を取られ過ぎていたので、短編はまだほとんど手つかずの状態です。
    2ヶ月もあればきっと短編の一つくらいは…( ==)トオイメ

    でも、ホントいよいよ明日からですね!
    がっつり楽しんでいきましょう(,,>᎑<,,)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    予定、立ててはいるんですが、予定が予定通りにいかないと一気にメンタル崩れるのが自分の悪いところです……(11月下旬はそれで失速しましたし)
    若干バッファを入れて、絹ごし豆腐にダメージ入らないように工夫しないとなあと思っています。

    短編は私も、新作は黒歴史エッセイその2くらいしか書けないと思います。余裕があれば過去作の改稿もいくつか持って来たいですが、たぶん余裕がない……。

    なにはともあれ、明日から2ヶ月、楽しんでいきましょうー!!