ニートが魔王になったので異世界で終活頑張ります!

碧羽ユウタ

序章 

プロローグ 俺の死因は...........

 毎日が夏休み。

 もしそんな生活が始まれば、人間誰しもが喜ぶだろう。

 俺、夏目蒼葉だって最初はそう思っていた。

 しかし現実は苦だ。

 高校時代の虐めが原因でニートになった訳だか、毎日が宿題の終わっていない夏休み最終日のよう。

 学校に行かなきゃ、働かなきゃとずっと思いながら、日々日常が過ぎていく。

 危機感が頭の片隅にあるのに、何故か行動に移せない。

 それがニートの俺の毎日だ。

 勿論、親には見捨てられた。

 俺が二十代前半までは色々と支えてくれたが、ある日、ほんの些細な事で口論になり、俺が酷い態度を取ってからは会話すらない。

 同じ家には居るが、今は互いに赤の他人状態。

 俺は最低な野郎だ。

 本当なら今頃、親孝行の一つや二つしてあげている筈なのに。

 俺がこうなったのも全部あの虐めのせいだ。


「死ねよゴミカス共」


 虐めの主犯格共の彼女を寝取る妄想をしながら、俺は今日も一人、自慰行為に励んでいた。

 オンラインゲームをしながら、配信を見たり、こんな事をする毎日。

 本当にゴミカス。

 それでも、


「やめられねえんだよな」


 フィニッシュを迎え、賢者になりながらベッドに横になる。

 もし仮に虐めがなくて、俺がしっかりと高校に通っていればこうはならなかっただろう。

 こんな底辺な生活にはならなかった。

 そう考える度に、あいつらの顔を思い出してしまう。

 楽しそうに、遊びのように俺を痛ぶるあいつらを。


 ぶっ殺してやりたい。

 そんな気持ちが湧くと同時に、俺はストレス発散の為に再びティッシュへと手を伸ばした。


「クソ、こうなりゃヤケだ。今日は一日中抜きまくってやる」



◽️◆◽️◆◽️◆



 五発目に差し掛かったぐらいだろうか。

 突然意識が飛びかけた。

 眠気?

 よく分からないが、俺はまだ右手を上下に動かす。


「あぶっ.......」


 ぐらっと、また意識が飛びかけた。

 最近、ちゃんとした物を食べてないしそのせいか、とすぐさま自分を安心させる。


「あっ......ああ」


 右手の動きが速くなる。

 あとちょっと、あとちょっとだ。


「......ム様」

「ああイク.........」

「......ロム様」


 誰かを呼ぶ声が聞こえるが、そんなものは無視だ。

 てか俺の神聖な儀式を邪魔するなカス。


「ああ......!!」


 本来ならそこで六発目に入る筈だった。

 でも、フィニッシュを迎えると同時に、突然意識が飛び、目の前が真っ暗になっていく。


「クロム様!!」


 あとで知ったが、俺は享年三十一歳。

 死因はテクノブレイクだ。










——————————


初めまして碧羽ユウタです。


星やレビュー、フォロー等をして下さると嬉しいです!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る