応援コメント

決意」への応援コメント

  • レヴィスさんにとっては、過去に戻ってやり直せるのは魅力的ですよね。
    しかし、フロートさんの言うように、レヴィスさん自身を犠牲にするやり方はやってほしくないですし、フロートさんとの思い出も消えてほしくないですし……うーん難しい(~Q~;)

    なんとか全てが上手い方向にいきますように!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    レヴィスは今の状況を大事にしたい気持ちもありますが、それ以上にあの事故を何とかしたいという気持ちが強いです。
    レヴィスはレヴィスで悩みに悩んで出した答えですね。

    全部が丸く治まるのは中々に難しいですが、各キャラそれぞれに一生懸命考えて動いてます。

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     レヴィスくんは、フロートさんの無事を確認したうえで、クォルの提案に乗ってみるつもりなのでしょうか。
     それがどんなハレーションを呼ぶのか。
     この時点では誰も見通していないようですが。
     ラピスはアリーシャになにを頼むのか。
     展開が気になりますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    フロートの安否が不明だったのでレヴィスはクォルの提案に乗る踏ん切りがつきませんでしたが、フロートが戻ってきた事で腹を括った形になります。
    ラピスの動きがどう影響していくかも含め、お付き合いを頂けたら本当に有難いです。
    またのご来訪をお待ちしております!

  • 穏やかな時間だからこそ、決意とこれからを思うとぎゅっとしますね……
    うまくいきますように。ラピスさんの方でどうなるのかなぁ!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    レヴィスの決断、腹を括って決めたのは、フロートが無事に戻ってきたからというのもひとつあります。

    ラピスも何やら動きをみせていますので、そこが上手くいけば……という感じでしょうか。

    またのご来訪をお待ちしております!