応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話傭兵団への応援コメント

    エリスのキャラも豪快ストレートな感じでいいですね。


    今回とくに好きだったのは

    >ボロボロになったダート・アーマーを引きずりながら帰還する。


    ここからのくだりですね。
    戦いが終わってボロボロになったロボほど美しいものはない!
    ここでは書かれてないけど、ボコボコにへこんだ装甲や、欠けたパーツ。
    足回りは泥だらけで、歩兵を踏んだ血で汚れてる光景まで幻視しました。

    こういうフェチわかってくれて書いてくれてるあたり、嬉しいですね。

  • 第1話土被りへの応援コメント

    良い世界観ですねえ。
    中世・近世風世界で剣で殴り合う系のロボ大好物です。
    そこに傭兵要素をプラスして、さらに『土被り』っていう名称は、うーん、咽せる!
    良い感じに咽せれます。