応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二十七話 奔馬への応援コメント

    侭は希海と六とは相性良くなさそうですね。果たして打ち解ける時は来るのかどうか。

    侭は小野寺さんの生存に気付けば助けようとする程度の人間性はありますかね?

    そういえば、政治家の三好はその後どうなったんですか?
    三好と竹井、そして竹井の馬鹿息子の悪行は白日に晒されましたか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!

    一応、目の前の人間を助けるくらいはするでしょうね。ただ、彼は生存に気付かなかったことへの自責など無駄な感情だと思っています。

    二人が取り調べを受けたとしてもあの子が罪を償うことはないだろう、という感じです。管理派による事実の隠蔽がいくらでも行われるので…
    だからこそイゾルデは私刑を楽しみながらも、社会そのものを変えるために行動するのです。

  • 第二十六話 契機への応援コメント

    パンドラって待遇がいいらしいですけど、どれくらい厚遇されているのか気になります。

    作者からの返信

    今回も読んでいただきありがとうございます!

    パンドラは戦闘員としての価値がかなり高いので、給料は他の職員より大分貰ってますね。
    彼らはパンドラを差別しない人間が多い冥対内での羨望の的なのですが、特異課の最終的な人事権は議会にあるので、非パンドラは侭のような例外を除いて入れません。

  • 第二十四話 新人への応援コメント

    現時点では六と侭はどちらが強いでしょう?
    六はあの時希海ちゃんを守ることが目的でしたけど、護衛対象がいなくてもあそこまで圧勝は出来なさそうな気がしますし、単純に比較は出来なさそうな気がします。
    結局、侭は採用されましたが彼の実力は登場してるキャラ達の中ではどれくらいの位置にいますかね?かなりの自信家ですけど、正直彼の鼻っ柱が折られる展開も来てほしい。
    希海と六はやはり気まずくなりましたね。
    希海も感情論だけでものを言ってるし六もあの時点では見切りが早すぎるしどちらにも問題あるかな。

    作者からの返信

    返信遅れましてすみません……!

    侭はとんでもない性格をしていますがこの作品の中でも個人的に好きなキャラなので、彼の実力が見えるさらなる場面に期待して頂きたいです。

    希海と六に関しては、まだ各々暗い迷路を走り回っている……といった感じですね。

  • 第二十一話 二位への応援コメント

    テロリストとはいえ、一般人の侭が人を殺害したことで問題にならないのでしょうか?一般人の侭が心理的な抵抗がなく他者を殺害してることにも違和感がありますが。
    あと、希海ちゃんに掴みかかろうとした男の腕をフランが消し去ったのも問題になったりしないのでしょうか?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    フランをはじめ冥対のメンバーは、希海の護衛時にかなりの範囲の対応が許されています。厄災で人が簡単に死ぬ世界ですからね…
    侭の方はただただやばい奴です。人類を守る冥対を実力の証明に利用している時点で、彼に細かい倫理観とかルールとかそういうものはありません。

  • 第十一話 捲土への応援コメント

    かなりクセの強いキャラが登場しましたね。どう(色んな意味で)暴れてくるのか楽しみです。

  • 第七話 照応への応援コメント

    この世界観なら、デモどころかパンドラを完全に排斥しようとする組織とか、迫害されたパンドラ達で人類を滅ぼそうとするor支配しようとする組織とか、色々な思想を持った組織が存在しそうですね。

  • 第十話 猟犬への応援コメント

    自分好みの設定なのでこれからが楽しみです。
    主人公もいずれ戦うようになるのかな?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    希海の戦闘はいずれ……!