接客③
袋を渡すときやアシスト対応をしている時、
一番重要なのが「目線」
なるべくお客さんの目を見て対応することが大切になってくる
勿論声のトーンや表情も大切だが、目が合っていないと話にならない
そのためうちの会社では
「子供を対応するときはしゃがんで目線を合わせて対応する」
というマニュアルがある
仕事中、膝をつきすぎて膝がボロボロなのはここだけの秘密…
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます