応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話モルとの生活への応援コメント

    モルちゃんの土産。吹きました。うちにも昔、猫がいました。あるとき、ゴキ◯リを咥えて持ってきて、さすがに叫びましたが、それでも可愛い、我が家族でした。懐かしさ蘇ります。

    作者からの返信

    猫は悪気無く、むしや小動物の戦利品をプレゼントするんですよね。

  • 第2話モルとの生活への応援コメント

    😺は可愛い!
    モルはお父さんと相性が良かったんでしょうね。

    作者からの返信

    もう、父はモルが夜にいないと心配していましたが、寝室のトビラを少し開いていると、いつの間にか、布団の中に入って来たようです。

    相性かまた、別の意味なのか?

  • 第1話新しい家族への応援コメント

    自分も中学生の頃に、愛犬が亡くなって…しばらく落ち込んでいた事がありました。

    今で言う、ペット・ロスです。

    当時の友達にはバカにされましたが、ペットも大事な家族なんですよね。

    作者からの返信

    犬、猫は伴侶動物ですよね。

    もう、家族の一員です。
    悲しい時もありますね。

    編集済