応援コメント

39、どっちも私なんだ」への応援コメント

  •  水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     並木くんの当たって砕けろがうまくいきましたね。
     そして七海さんを名前で呼ぶ。
     確かに以前から七海さんは「大河」呼びしていましたね。

     ここから漁火先生の実験が最終的にどう繋がってくるか、ですかね?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近のラブコメは、主人公が序盤からヒロインのことを名前で呼ぶパターンも割りと見かけますが
    本作では古のパターンに則り、名前呼びをするのはかなり終盤に持ってきてみました。大河はあまり簡単に、他人に心を許すタイプではないので。そういう意味では本作の登場人物は大体そうですが。

    本作はいわゆるチョロインが出てこない代わりに、人間関係が変化していく様を字数を割いて描いている次第です。