応援コメント

35、俺たちはどうするべきなんだ・下」への応援コメント

  •  水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     虎門くんは告白を受け入れますか。
     そうなると並木くんがどうするか、ですよね。
     虎門くんの言うように、人間関係は同じ解決法が通用するわけではないですし。
     それでも七海さんと向き合おうと思えたのはひとつ前進でしょうか。
     しかしそれが漁火先生並びに赤時さんの思惑に乗るのかもしれないと思ってしまうと思考がストップしますよね。

     七海さんには赤時さんと漁火先生のことを素直に話すべきですね。
     そのうえで、ではこれからどういう関係でいくのか折り合いをつけるしかないかな。
     七海さんも漁火先生と赤時さんの思惑を知りながら、それでもこれから付き合いましょうとはなかかないかないと思いますし。
     私は男女にも友情は存在すると思っているので、並木くんと七海さんは友達でいいかなと。
     まあ決めるのはふたりですからね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大河が抱えている問題は、ひとりでは解決できないものばかりになってきているので
    七海たちを含めた解決が待たれます。

    私も、個人的には男女に友情は存在する派ですが
    この物語においてどう展開していくかは、続きをお楽しみください(お読みいただいた後だとは思いますが💦)。