応援コメント

28、とりあえずクッキーでも作って落ち着こうぜ」への応援コメント

  •  水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     七海さんは並木くんのことを身内として見るようになっているってことかな。
     並木くんは彼女を作るつもりがないけど、別れない前提つまり結婚までいく関係なら付き合ってもいい、と。

     蛍さんは納得したようですが、七海さんはどうなんだろう。
     彼女としては、彼女として何年か付き合ってみて、フィーリングがあったら結婚を考えればいいのかな。
     そうすると並木くんと七海さんの考え方は真逆になるんだけど。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大河と七海のフィーリングの違い、もう少し関係性が深まれば露呈してくる部分もあるかもしれません。
    そのとき、二人はどう乗り越えるのかが「変化」をプラスに変えられるかどうかの鍵になりそうです。