応援コメント

27、人間関係って、もっとシンプルなものだと思うぞ」への応援コメント

  •  水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     虎門くんの説得に成功した形ですね。
     ちょっと劇薬だったかなと思わなくもありませんが、引っ込み思案な虎門くんにはこのくらいがちょうどよかったのかも。

     さて、この流れで七海さんの提案はなんでしょうか。
     私、気になります!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    虎門に寄り添う意識が強すぎる虎門と高嶺だけでは、虎門は変われなかったと思うので
    七海の言動があってこそ、意識を変えられたのではないかと考えます。

    そして七海としても、虎門はあくまで「大河の友人」であり彼女自身にとって親しい存在ではないからこそここまで厳しく切り込んだことを言えたのでしょう。