応援コメント

23、虎門の過去」への応援コメント


  • 編集済

     水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     虎門くん、確かに中学で普通に話していた女子がいじめにあって不登校になったら慎重にならざるを得ませんね。
     トラウマの突破口は高嶺さんとなるのか。
     ただ、どこまで首を突っ込むべきかは難しい問題ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    虎門は本来「女子とは話せない」というタイプの男子ではないのですが、こういった背景で距離を置いている次第です。

    誤字報告感謝です。
    ただし、俺自身「は」としてしまうと、比較対象がありそう(例えば虎門は興味はあるが~といった認識が大河の念頭にある)に見えてしまい、私としてはこちらのほうがひっかかりを覚えるので
    原文ママで行きたいと思います。