応援コメント

16、何かできることはないだろうか」への応援コメント

  •  水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     とうとう入れ替わりから2週間経ちましたか。
     なんとか半分は乗り越えましたが。

     それにしても七海さん、なにかあるのでしょうか。
     顔は利くけど、こちらから進んでツッコむことはないのかな。
     弟さんが並木くんになにを語るのか。
     ここからまた物語が進みそうですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    昨年度カクヨムコンのラブコメ部門受賞作の作品をいくつか拝読して、わりとスローペースでもよいのだなという印象を受けたのですが
    今まで書いてきた作品がわりあいハイペースだったこともあり、そこのバランスが難しいです。
    16話目で二週間経過しているのが早いのか否か、完結してみたらまた印象が変わるかもしれません。