応援コメント

最終話 ねえキミ、ボクと契約して◌●に成らないかい ?」への応援コメント

  •  ウッシッシはいくら何でも論外だ!
     いやぁよかったです。コメディ性抜群で。まさか猫又にならないというのはね……契約してしまったバージョンの話も欲しいですね(笑)

    作者からの返信

    ウッシッシは、故 大橋巨泉さんのギャグでした。

    ニャンコはプライドが高い子が多いので誘惑に乗らないパターンにしてみました。

    喜んでもらえて、うれしいです。

  • 猫魈って初めて知りました! 知識が増えました。
    猫さんたちに幸あれ!

    作者からの返信

    猫魈、私も調べて知りました。
    マイナー妖怪のサファイアの物語もありますので、よろしければ読んでくださいね。

    【 黒猫サファイアと三毛猫さくらの日常 ~ 猫魈?猫又! 日常は妖怪、吹き溜まり !! ~】

    https://kakuyomu.jp/works/16817330656371904675


    編集済

  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     猫社会の一端を垣間見た思いがしますね。
     サファイアはこれからも街の猫たちを見守っていることでしょう。
     なんとも言えない、味わい深い物語でしてた。

     続けてあとがきを読みますね。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しました。

    最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

    犬猫社会を楽しみながら書いていました。

    サファイアは次の物語のヒロイン?でもあります。

    【 黒猫サファイアと三毛猫さくらの日常 ~ 猫魈?猫又! 日常は妖怪、吹き溜まり !! ~】
    https://kakuyomu.jp/works/16817330656371904675

    よろしければ、読んでくださいね。