応援コメント

第6話 三週間目の浮気」への応援コメント

  •  コロッケェェェ! 無念ですね……一体何へんなこと言いやがって、ったく。
     メインクーンはそうか、貴族なのか。今書いてる小説にメインクーン出るんですけど、名前は「キング」になってます。

    作者からの返信

    周りに愛されているコロッケ😸
    いじられキャラですね。

    血統書付きのニャンコやワンコは貴族 扱いです(設定)

    メインクーンは風格があるので、ピッタリな名前ですね😃

  • 猫の「メインクーン」、聞くたびメークインを思い出すので、心を読まれたような気持ちになりました(笑)
    他の方も仰ってますが、懐かしネタ多くてほっこりします。

    作者からの返信

    メインクーンのネタは ともかく、若い人が知らないネタばかりでしたね。

    私も気づいてもらい嬉しかったです。

  • 三週間目の浮気、と聞いて ♬三年目の浮気くらい大目にみてよ~と歌いそうになりました。
    でもこの歌とても古いから、きっとるしあんさんには通じないかもね。(^_-)-☆
    ゴージャスなおひいさまのアイリーン、外野が大笑いしてるのを見て「おまんら、許さんぜよ」ってどなってるかもね。
    あ、これもお若い方には古~い台詞でご存じない? 
    しっつれいしましたぁ・・これもまた古~い ゴメンナサイ。

    作者からの返信

    全部知っていますよ ♪

    昭和生まれの私には、ドンピシャなネタですからね。

    他の題名も懐かしいドラマや歌の題名をモジリました。

  • こんにちは。ゴージャスなアイリン!
    いつかビーなティー君も登場するのでしょうか?

    作者からの返信

    残念ですが、ビーなてぃー君は登場しません。

    次回が最終回に成ります。

    この短編は【にゃん太郎の憂鬱】から選抜して編集しました。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927861232267375

    よろしければ読んでくださいね。

    編集済
  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     コロッケにもついに恋猫が!
     と思ったところで、周りがどんどん無責任なことを話し始める (笑)
     これはアイリーンが彼ら彼女らと打ち解けるまで続くんだろうなあ。

     次話も楽しみにしております!

    作者からの返信

    コロッケにも、ついに春が !

    しかし、周りは素直に祝えませんよね。
    散々、コロッケは迷惑をかけましたから……

    尻にひかれるのが妙に似合うコロッケです。

  • ゴージャスでアイリンでマニアックな回でしたねw

    作者からの返信

    少しマニアックにハシり過ぎましたね、😜

  • ぷぷ( *´艸`)面白かったっちゃ⚡

    作者からの返信

    ありがとうだっちゃ 🌟 d(≧∀≦)b

  • コロッケ、無念……。でも面白いから(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    ようやく、コロッケにも春が来ました。
    まあ、尻にひかれるくらいが丁度よいでしょうね(笑)

  • こっ、これは!
    ゴージャスなアイリン!(笑)
    しかもラムちゃんまで混ざっている!?(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ネタが古いので知っている人は少ないから通じるか不安でしたが、ウケたようで嬉しいです。