応援コメント

第4話 振り向けば奴がいる !」への応援コメント

  • 「茂手内《もてない》さん」このネーミングがなんだかツボりました……w
    微妙に現実にもありそうな名字なのがなおのこと。

    作者からの返信

    ニャンコたちは『茂手内《もてない》』と呼んでいますが、本当は『茂手内《もてうち》』が本名です(設定)

    『もてない』はアダ名だったりします(笑)


  • 編集済

     るしあん様、コメント失礼致します。

     ガンモもコロッケも、まずは声のかけ方を憶えましょうか (笑)
     初対面であんなことを言われたら、気分もだだ下がりですわ。
     にゃん太郎に並び立つのは難しいですなあ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しました。

    ガンモもコロッケもデリカシーが無いのがモテない理由かも知れないですね(笑)