応援コメント

第2話 101 回もプロポーズ ? 」への応援コメント

  • 可愛いニャンコの世界ですね✨
    登場猫物が個性的で面白いです🤣
    あっちにも、こっちにも、彼女がいても問題無い世界(笑)

    作者からの返信

    ニャンコやワンコの世界では、ハーレムしても怒られないですからねぇ~。

    個性的なニャンコたち。
    何時もにぎやかです😸

  • ニャン太郎もいいけど、ガンモのキャラが可愛くてすき。

    ライトな感じが読みやすくていいですね😃

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    にゃんこ達、それぞれ個性的な子たちなので、よろしくお願いします。

    ライトでほのぼの系を目指しました。
    楽しんでもらえて嬉しいです。

  • ぼくは死にませ~ん!

    にゃん太郎親分、年いくつ⁉️
    \(◎o◎)/

    作者からの返信

    エサを貰える、どこかの家で偶然に見たのでしょうね。

    一応、猫又では無いですよ(笑)

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     「僕は死にましぇーん! あなたが好きだから!」だったかな。
     しかしにゃん太郎、いつのテレビドラマをご存知なのか (笑)
     再放送で観たのかな?

    作者からの返信

    今は有料のテレビ番組がありますからねぇ。

    どこかの家で見たのかも知れないですね。