応援コメント

第23話 side レナセルト」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    エメシアのフライアウェイ!に笑ってツッコミを入れつつ、色々と現状が明かされてきてこの先の彼女が心配になりますね。教皇が目を光らせているとはいえ、王様がなんか色々としだしそうで……。
    第二王子のレナセルトが警告してくるほどに、この先エメシアに危険なことが及ぶのでしょうか?
    聖女らしくないところで、助かる部分が多いといいのですが……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    笑っていただけてとっても嬉しいです(*´ω`*)
    ご指摘通り、エメシアは予想外な行動をして味方を振り回します。
    ですがそれは、敵さんも振り回すということですので……。
    枠にはまらない彼女だからこそ回避できる罠なども出てくるかもですね!

    ギャグ調ではありますが、裏では割と罠が張られているかも……?
    今後も伏線を回収しつつ笑いを取っていけるように頑張らせていただきます!!