応援コメント

第21話 フライアウェイ!」への応援コメント

  • エメシアちゃんが毎回斜め上な行動を取ってしまうの、ほんとに好きです(笑)

    そして第二王子様、表情に乏しいだけで、本当は凄く心が暖かい人なんだろうなと。
    優しいからこそ、周囲の様々な視線や思惑にがんじがらめにされて、その表情も固くなってしまったのかな……なんて思ったり。

    でもエメシアちゃんと絡むようになって、お互いに楽しそうに話してるの見ると、こちらもほっこりしてきますね♪

    次回のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    夏葉緋翠様

    感想ありがとうございます!
    とても嬉しいです!!

    いつも♡押していただいてとっても励みになっております(*´ω`*)
    エメシアは突飛な行動をしがちではありますが、人の痛みが分かる子……のはずです(笑)
    そんな子と出会って、レナセルトがどう変わっていくのか。
    がんばって書いていこうと思っております!

    今後ともお楽しみいただけたら幸いです(*'ω'*)