応援コメント

2-25.あたしが目指すもの」への応援コメント

  • 後輩、思ってたよりも恨まれてて草

    紙にキリで穴を開けた手作りノートもおつな物ですよ(^▽^)/
    日本だと割と近代までそういったものが多かったですからね♪
    蔵の中にそういうのが並んでるのを見るとテンション上がるー\(^o^)/

    作者からの返信

    今でも手製本ありますからね。
    時代劇とかで、お奉行様とかが見ている冊子は大好きです。

    後輩……はい、めっちゃ恨まれてます。
    できない上司もめっちゃ恨んでます。

  • >死亡イベントの発生順が……チッと舌打ちしながら、結んでいた紐を外し、ページ順を……別の死亡イベントを思い出し、まだなにも書かれていない紙に書いて、紐を……

    : (((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
    リ……リアル・デスノ〇ト!

    作者からの返信

    (((°Д°; )))ワワワガクガク

    リアル・〇スノート!
    気がつかなかった。

    この章は文具の正式名称(俗称とか、登録商標じゃないやつ)を調べるのに必死だったから(´・ω・`)