応援コメント

1-40.モブ以下のモブ扱い」への応援コメント

  • フレーシアはツマなんかじゃない!!
    立派なバランだ!!
    白い皿の中で一際輝く新緑のバラン!!胸を張って……あ、張る胸がな――ガンッ!!


    ……あの……ここはどこでしょうか?
    何故私は木の上に……。
    え?この女の子は?
    にゃぁぁぁ!!落ちるぅぅぅ!!

    作者からの返信

    バランって……食べることすらできないwww
    もう、別の存在ですね。
    バグだからいいか。

    猫ちゃん再登場なるか!?

  • >前髪が長くて、顔は髪の毛の影にかくれてしまって口元しか描かれない……

    おぉ…これはまさに、典型的なモブ描写!
    主人公の妹なのに、なんとも哀れ…っとと、ま…まあ、がんばれ!フレーシア!

    作者からの返信

    そう!
    問答無用のモブ!

    むかーしのゲームで男性がたくさんの女性となんとかする系もそんな感じのキャラでしたよね?
    やったことないからよくわからないけど。