応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地獄の始まりへの応援コメント

    企画に参加してくださりありがとうございます。

    見事に騙されました。

    よかったらこちらの作品もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!
    騙されてくれて嬉しいです、有り難う御座います!

  • 地獄の始まりへの応援コメント

    まさか、一番ヤバいのがお父さんだったとは……。
    面白かったです!

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!
    まさか、と思って頂きたかったのでとても嬉しい感想です、有り難う御座います!

  • 地獄の始まりへの応援コメント

    行き過ぎた愛情は、ただの狂気ですね。
    こわい、こわい(´-`)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    そう思ってくれて嬉しいです~。本当、何事も程々が一番ですね…!

  • 地獄の始まりへの応援コメント

    こっわ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    そう思って下さって光栄です~そう思って欲しかったので…!