応援コメント

第13話 主人公」への応援コメント

  • キャラクリエイトできる主人公。スタイルも同様か・・・
    パッと見分からないですよね

    よく名前から気づいたものです。

    どういった結果になるのか。
    次話楽しみにしております。

    本年は楽しい作品ありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    主人公は設定資料集まで暗記しているガチ勢です!

    ありがとうございます✨
    来年もよろしくお願いします!

  • >マグレが続いたのか、卑怯な手段を使ったのかは
    絶対言うと思った、お前自身は何もしてないだろ脂身野郎が

    それはそうと、可変型主人公キャラじゃパッとはわからんよね。むしろよく思い出せた。情報には意味がなかったけど……

    良いお年を!

    作者からの返信

    お決まりのセリフですw

    今年もお読みいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!