応援コメント

第20話 誰、そいつ⁉︎」への応援コメント

  • 小悪魔のくせにホントは初心なシウちゃん。

    相手がこれまたアラサーの男としてはあり得ないほど初心なユウくんだからこそ見せることができる姿なんですかね?

    そんなシウちゃんの姿を見た和佳子さん。
    和佳子さんが見たことが無い甘い表情で男と歩いてりゃそりゃ追いかけますよね。

    相手が一廻りぐらい上の男なら尚の事。
    和佳子さん、聞きたい事いっぱいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふふっ、長年の片想いでイメトレだけは十分してきたけど、実際にその状況になると取り乱すシウちゃんですよね^ ^
    まさにユウだからこそ、ですね✨
    向こうのユウはまだ恋愛面ではイコさんと仮面夫婦?をしていた分、頼りにはなったんですが、こちらのユウはそもそっも恋愛に興味がなかったですからね^^;

    そして和佳子ちゃん。シウを心配して、だったんですがね^^;
    その優しさが思わぬ方向へと……(作者的には悪意のないラブコメ展開は大好物ですw)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    …普通のラブコメしてる!?(失礼)
    向こうの序盤はデートも大変だったなあ、どっかのゴミがからんできやがるわ周りの目を気にせなならんわ。
    そういや誰かさんも出番少ないのをいいことに浮気とかしてましたな?(ギヌロ)

    シウちゃん同性にアンチ多いのかー、ぶりっ子なのに能面とはこれいかに。
    でも美貌は皆が認めるんですな、さすが個人的イメージ凛ちゃんだ(3代目シンデレラガールズ)。

    和佳子ちゃん登場、ようしどっかの狩猟対象はいないな!(ジャキン)
    さすがに和佳子ちゃんにハイライト消えた目を向けるのはやめたげて!?
    ヘイ雪村君早く出てきて!シウちゃんの安心と何より和佳子ちゃんの自慢のイケメン彼氏になってあげて!

    雪村君で思い出したんですが紅白で韓流アイドルやたら出てましたよね、アレ見て弟の嫁さんと娘たちがキャーキャー言ってたんですよ。
    コンサートも行ってたりしたみたいで。
    ああこういうのが蓄積してって離婚に至ったんだな向こうはとちょっと遠い目してました。
    ま、結果とてもいいお嫁さんと巡り会えたから結果オーライだな!何か陰で誰か割食った気がするけど気のせいですね!

    @dragoonwalker様
    シウちゃんと和佳子ちゃんの正妻戦争とか想像すらしてませんでしたわ!?
    ある意味自分の中で聖域な和佳子ちゃん。それ傷付けたあの害獣が(セントリーガンセット)
    どうせ見るならイコさんとの親娘戦争だな(ニチャア)
    そうかアレ書いた時は雪村君出る直前でしたっけ、彼が想像してた理想の彼氏すぎてすっかり忘れてましたわw
    思い出すとマジ切れそう、害獣め猟銃どころかスマートガンで蜂の巣にしてくれる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、本編では根岸が絡んできたりで懐かしいですね(笑)
    イコさんもヘイトを集めまくっていた時期ですw

    シウへの悪口はヒガミなのでw
    笑っているだけでぶりっ子扱い、でも普段は無感情なので能面って思っていただければ^ ^
    そしてシウのイメージ、私も凛ちゃんで固定されてます^ ^

    和佳子ちゃん、安心してください✨この世界にクマは登場しないですよ^ ^
    もう幸せ一直線で描こうかなと……途中にハラハラはあるかもしれないけど、本編みたいなのはないのでw

    そう、そんなイメージです✨
    まぁ、私もジャニにハマっていた時期があるので耳が痛い気もしますが(笑)
    そんな雪村も幸せに慣れたのでいいんですよ^ ^✨

    アハハ、こっちでもイコさんとの母娘争奪したら波乱万丈になりますねw
    しかし和佳子ちゃん出たし、他のメンバーもボチボチ出さないといけないですね^ ^
    クマとか穂村とかは永久追放で(当たり前)


  • 編集済

    和佳子ちゃん登場 クマのいない世界で彼女もシウと同じくこれまで付き合った彼氏がいないご様子。
    親友であるシウの彼氏に興味津々ですねw当然本篇の様に・・・早くもシウのヤンデレ化に信号が?
    親友同士の正妻戦争、シウのヤンデレ度を蓄積する為に暫くの間見てみたい気もw
    (そして壊れる@kakujc01様のメンタル...)
    危険を感じたユウが雪村を和佳子ちゃんに紹介する流れかな?
    しかし一人ではまだヤンデレ赤信号は灯らない、第二、第三の刺客にも期待しましょうw
    @kakujc01様
    >シウちゃんと和佳子ちゃんの正妻戦争とか想像すらしてませんでしたわ!?
    ふふふ、本篇での@kakujc01様のコメント↓をきっと中村先生が・・・
    >『いっそ和佳子ちゃんも一緒になろうよと半ば本気で願ってますw
    ?和佳子ちゃんをヒロインにするにはシウより先に会ってなければ…ハードル高?いなんてもんじゃねえ!話の構造上むーりー(涙)
    >見たいifが増えるw』

    >フォロー入ったんですね!
    >きっとそれはdragoonwalker様のコメが面白いからだと思いますよ^ ^✨
    ええ、昨日今日とまた一人づつ...同じコメント欄で名前をよく見掛ける人から頂きました。
    フォロワーがフォローしてる人の半分に達しちゃいました。
    小説書いていないのにぃ!( ;∀;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    雪村が登場する前に親友同士て争奪戦するのも楽しそうですねw
    ———いやいや、和佳子ちゃんは親友の男を取るような子ではないので(笑)

    でもユウの態度次第ではシウも機嫌が悪くなるでしょうね(ニヤリ)
    しかし、もしかしたら私、ヤンデレを勘違いしてるかな……?
    病むほど溺愛してるみたいな意味かなと思ってたんですが……ち、違うのかもしれないですね💦

    そういえばkakujc01様、そうコメントしてたことがありましたねw
    if、どう進めましょうか✨

    おぉ、フォローすごいですね!
    これぞカクヨムならではの現象かもですね✨
    まだまだ増えそうな予感がします^ ^

  • 和佳子ちゃん出てきましたか。
    ユウがいなかったことで大きく世界線が変わっているはずなので、彼女は今どのような状況なのでしょうね。あの浮気な彼氏とはまだ付き合っているのだろうか。

    あと気になっているのが、この世界線での瀬戸くんたちですかね。多分まだ出てきてなかったと記憶しているんですが、間違っていたらすみません。なんか混ざってるんだよなぁw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっと和佳子ちゃんを登場させることができました✨
    if世界では皆がハッピーで行こうと思うのでクマは登場しない形にしようと思います^ ^

    そして瀬戸達はまだ登場してないです! 若干水城が暴走してるので早く胡桃さんを登場させなければと思ってますねw

    そして混ざるの分かりますw
    作者の私ですら混ざってますからね💦(申し訳ない💦)