応援コメント

第65話 ハーレムの醍醐味満喫します!!!」への応援コメント

  • 第4章読了!ハーレムでエチエチなのはもう神としかいえない。この作品めちゃくちゃ好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • what a great harem story

    作者からの返信

    Thank you!

  • 攻略さんから攻略さん様になってて草。

    作者からの返信

    神よりも攻略さん様

  • なんのなんの…まだたったの3人だからな!(笑)
    俺はステラが良いなぁ…

    作者からの返信

    ステラ派なんですね!

  • みんな違ってみんな良いけど、シスターには勝てないね

    作者からの返信

    リリィ推せる

  • みんな違ってみんな良い!

  • みんな好き!俺も異世界に行きてぇ!w

    作者からの返信

    オレも行きたいw

  • 甘坊のステラが好き!かわいいソフィアも好き!ぷんぷんのリリィも好き!どちらも好き!4人目のヒロインはどんなキャラだな、期待してる!

    作者からの返信

    みんな可愛いですよね♪